Blog

LINEアバターご存知ですか?楽しんでみましょう!

下書きへ切り替えプレビュー(新しいタブで開く)更新タイトルを追加

いつもありがとうございます!金箔ジュエリーGold-KnotデザイナーSatomiです。先日の静岡伊勢丹さんで御来店いただきましたみなさま、そして、Facebookなどで、応援いただいたみなさま、ありがとうございました!
久しぶりの出展でドキドキしましたがおかげさまで楽しい期間でした。感謝します。

静岡に向かう電車の中で、LINEアバターの使い方を色々習得しました。
Facebookで毎日投稿してたのですが、かなり、自分なりに使いこなせるようになりましたよ!
https://www.facebook.com/skiwada

アバターの作り方や使い方は、

アバターの作り方・遊び方|LINEみんなの使い方ガイド

https://guide.line.me/ja/account-and-settings/account-and-profile/avatar.html

↑LINEアバター公式ページに使い方出ておりますよ。説明手順通りにやられてくださいませ。

簡単にいうと、下の画像のような機能になっています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5dcdb381512c0e5bd22acfeb57aca260.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8869.jpeg