Blog

今年1番の美しさ、海越しの立山連峰

2月22日水曜日

​お天気も良い!仙台三越さんの催事2日め。
皆様に応援いただき、感謝しております。
皆さまと金結びのご縁、感謝致します。
27日まで開催です!
よろしければ、お立ち寄りいただき
ご覧くださいね!

●仙台三越
 2月21日(火)~2月27日(月) 本館7階ホール
「金沢・能登 美味と美技展」

デザイナーSatomi.Kは、金沢直営店担当。
母親のこともあり地元担当をさせていただいてます。
直営店定休日だったので、いつもなら、定休日と言いつつ仕事してますが、3年半ぶりに、リアル面会(平日だけ可)のため施設に向かいました。

富山県に入ると、なんと、立山連峰が、大きく、すっきりと出迎えてくれました。

氷見の海越しの立山連峰が、本当に、スッキリと見えて、地元の人たちも、カメラ構えてる人や、海岸で眺めているひと、たくさんいました。今年、1番の美しさ。神々しい姿に、しばらく眺めて深呼吸。
とても気持ちよかったです。

海越しの立山連峰は、富山県氷見ならではの風景。
この絶景に会えたら、ラッキーですよ✨

27日まで、仙台三越さんで、金沢直営店も、皆さまをお待ちしてますね!

​●仙台三越
 2月21日(火)~2月27日(月) 本館7階ホール
「金沢・能登 美味と美技展」