Blog

女優の田中美里さんが推薦くださった婦人画報と、リアル対面のお話。。。

感謝しております。改めて、金箔ジュエリーGold-Knot=金結を感じた瞬間の出来事が、タイトル、田中美里さんとのご縁です。

2月号の雑誌、婦人画報の石川県特集に田中美里さん推薦おすすめのスポットとして、掲載されました。お陰様で雑誌を見てご来店くださる方もたくさんいらっしゃいます。
写真と同じネックレスはどれですか?などとご来店くださいます。
とっても嬉しくて、思わず、えーーーっと、つい、叫んでしまいます(汗)

そして、念願のご本人に会って、お礼を言いたい!!
叶いました!

女優、田中美里さんが母を演じる
映画「人」の上映会に
行って来ました。

場所は、石川県立図書館のだんだん広場で、その入口前に、見たことあるパネルだなあと、思いきや、あら「エコデザイン賞」を受賞した金箔小枝入りソーラーライトのパネルの展示じゃん!あら、ビックリ‼️

そして、見終えて、振り返えると、美里さんがいらして、
さらにビックリ‼️
ご挨拶しお顔を見ると、
美里さんが指差す耳に、
Gold-Knotのイヤリングを着けてくださっていて
またまた、ビックリ‼️
「金沢にきたら、コレだなぁ」
と、イヤリング着けて
くださったそうで、
嬉しくて、大感謝です

実は、私も自身の頭を指差して、
田中美里さんプロデュースの @jin_no_beat_shite_cassie
と言う帽子ブランドの
ベレー帽に
@gold_knot ブローチつけ、
被って行きました!

偶然の出来事に、
映画を見る前から、
目がうるうるとしてました!
感謝しております

# 美里と里美のご縁、
# 金結びのご縁
ミラクルな1日でした!

この「人」映画は、
4月5日から
Amazonプライムなどで
配信されるみたいですよー

幽霊になった青年と両親の数日間を描く短編映画「人」です。
ぜひ、ご覧くださいね!