Blog

疫病退散!アマビエさんぬり絵できました!

いつもありがとうございます!
1月18日まで大阪 阪急うめだ さんにて出展をしています
今日は、三日目、お客様に好評のアマビエさんポストカード!
ついにぬり絵バージョンをアップしました。

商品お買い上げの皆様にプレゼントさせていただいておりますが、皆様とても気に入って下さってとても嬉しいです。

Gold-Knotのアマビエさんは、カラフルでキュートでおしゃれなアマビエさんをイメージしましました。キラキラ輝く目は、明るく楽しく、金箔のように輝いて、そんな未来を見つめています。

そういえば、2021年のラッキーカラーはゴールド(金)だとか!
金結びのGold-Knotを身につけて、輝く一年となりますように心を込めて制作しています。疫病退散!Gold-Knotのアマビエさんもそんな気持ちをコロナで休業要請を受けた一ヶ月間、祈りを込めて描きました。
コロナ対策をしながら、ぬり絵を楽しんで、自分の気持ちが明るくなるようなアマビエさんを作ってみてくださいね!!

ぬり絵が完成したらぜひ、お知らせください!
ホームページでご紹介させていただきます!
皆様に良きことがたくさんありますように。

PDF,jpgのアマビエデータをダウンロードしてプリントしてお使いくださいね!

第一弾の横向きバージョン
第二弾の正面向きバージョンのぬり絵です!!