Blog

金沢南町店Gold-Knotから生中継、ありがとうございました!

いつもありがとうございます✨Satomiです!昨日、地元石川テレビさんの生番組「リフレッシュ」で @gold_knot をご紹介いただきました。生中継でしたので、朝8時からスタンバイし、リハーサルをし、10時頃から生中継でした〜

番組では、平井アナウンサーに、フラジオレットペンダントを身につけていただき、前田家の剣梅鉢からインスピレーションしできたネックレス「ノクターン」もご紹介いただきましたよ!
終わったあとは、ホッとして、でも、何を話したかを忘れてました😅💧が、ディレクターさんから、シャク(時間)がピッタリでしたね〜とリハーサルの時はシャクオーバーだったのでハラハラされてたのかもしれませんね😆😅💧

そして、生中継の時間帯になると、急に☀️青空になり、平井アナが、思わず「お天気が晴れでーす☀️」と言われるくらい放送前までは、雪だったので、とってもツイてました❣️
お陰様で無事に終わりました!応援くださった皆さま、ありがとうございました〜

#ゴールド_ノット
#Gold_Knot
#生中継
#石川テレビリフレッシュ
#gold_knotワークショップ#尾山神社近く
#金沢中央観光案内所向かい#移転リニューアルオープン
#伝統工芸を日常に身につける
#金沢#金箔#プラチナ箔
#軽いアクセサリー#疲れないアクセサリー
#金箔ジュエリー
#プラチナ箔ジュエリー
#天然石のネックレス
#プレゼント